« 嬉しい感想が届きました! | トップページ

2009年2月 8日 (日)

私が実践している保湿ケア(^^

「もう年だから…?」

な~んて考えないようにしています。

だって、

心の片隅にこんな想いが充満し始めたら
体内の新陳代謝が衰えて
スカイダイビングをしているかのごとく、
一気に老け込んでいく人をたくさん見ているからsweat02

自分の歳は30で止まっている?と勝手に想っています。(笑)
でも、たま~に年齢のことでの嫌な記憶が頭の中をフッと横切ることが…

10~20代の頃は、それはもうショックの連続でした。
なにせ実年齢より10歳も老けて見られたんですから…shock

その頃からかな?、私がお肌の手入れを真剣に考え始めたのは。
今でこそ、男性も肌のお手入れをするのが当たり前のようになっていますが、
当時は化粧品コーナーの片隅にチョコッとあるぐらい。
当然欠品も多く、静岡まで買いに走ったこともしばしば。


その後、見返してやりたい思いでお手入れをやり続けて早20年余
お気に入りの化粧品も見つかり、努力の甲斐もあってか
40半ばを迎えている現在も、なんとかシットリ肌をキープしております。

 

Hoshitsu_2

 

←こちらは、10年以上変わらずに愛用しているお気に入りの保湿ケア化粧品です。】

髪・肌・からだ、まで全身に使っていますshine

お風呂上り後は、髪~つま先まで全身に、朝は、寝グセ直しと艶出し、洗顔後の潤い補給にと大活躍。 香料・保存料フリーなので、敏感肌の方でも安心です。

健康的で少しでも若く見えるように、
ツヤ肌をキープしていくように

ホームエステでの保湿ケアを実践中で~す happy01

|

« 嬉しい感想が届きました! | トップページ